特定商取引法に関する表記

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

商品代金以外での必要料金
・お振り込みでご購入の際の振込手数料
・商品代引でご購入の場合の代引き手数料
・送料
・消費税

代金(対価)の支払時期と方法

クレジットカード決済、お振込、商品代引がお選びになれます

振込みの場合は
お振込み確認後の発送となります。

返品についての特約事項

(1)引渡し時期
在庫のあるものは翌発送日に配送 受注後1週間以内に到着。
(2-1)返品理由
未使用であること(基本的にお届け時と同じ状態であること) 。
商品ラベル・手元のラップ等がはずされているものは基本的にお受けできません。
開封して使用した後、カミソリ負けや肌荒れなど使用について気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。
こちらは返品理由とはなりませんが、カミソリの使用方法やお肌の手入れについてのアドバイスなども含めできる限りサポートいたします。
(2-2)返品条件
お客様のもとで汚損・破損が生じたもの、また加工を施されたものは 返品交換をお受けできません。
また、カスタムメイド、ネーム彫り等お客様のために特別加工をした商品は瑕疵がある理由以外での返品交換はご容赦を願っております。
(3)返品条件
ご納品より7日以内に弊社までお申し出いただいたもの 。
傷、不良品、発送商品間違い等の理由の場合は当社が負担いたします。(但し未使用に限らせていただきます。)
(4)返品送料
注文間違い、イメージ違い等のお客様のご都合による理由の場合は、返品に関わる送料は、お客様ご負担となることを予めご了承ください。
お客様のご都合で返品をご希望される場合は商品到着後より7日以内にご連絡願います。
(5)不良品
使用後に初期不良が発覚した場合は30日を限度に良品交換または無償修理。それ以降のご対応は「修理扱い」となります。
(6)不良品交換期限
ご納品より30日以内に弊社までお申し出いただいたもの 。
(7)不良品交換送料
弊社負担。ただし同じ商品がない場合は無償修理となります。
(8)ご購入の確定
ただし御使用時に初期不良が判明した場合は、30日を限度に良品交換、無償修理。当社よりお引き取りの手配をいたします。
(9)ご注意
保証期間内でも次のような場合は保証の対象外となります。
・本来の使用目的以外の使用や誤った使用方法により生じた故障
・取扱いの不注意による故障
・不当な修理や改造による故障
・事故や災害による故障
・保証書のご提示がない場合
・保証書にお買い上げ日、販売店名、住所の記載がない場合、あるいは字句が書き換えられた場合
・使用中に生じる傷などの外観上の変化

役務または商品の引き渡し時期

通常お客様にご指定いただいた希望日にお届けいたします。
お届け希望日はお申し込み後、4営業日~60日の間で承ります。
輸入商品の為 お品切れの場合、最長で60日の日数をいただいてしまう恐れもございます。
希望日を選択されない場合は、準備が出来次第発送いたします。

事業者の名称および連絡先

会社名:株式会社 カミソリ倶楽部
氏名 : 竹内 教起
住所 : 〒225-0003 横浜市青葉区新石川2-13-18
          グレイスビーノ#101
営業時間 : 8:00 〜17:00
連絡先 :045-878-9588
メールアドレス:info@kamisoriclub.co.jp

配送センター
住所 : 〒206-0823  稲城市平尾2-54-5
営業時間 : 8:00 〜17:00
連絡先 :042-350-6051